ここあのはっぴいたいむ

ここあのはっぴいたいむ

ロングコートチワワここあと飼い主つきかあちゃんの日常をつづったブログです。

Amebaでブログを始めよう!

ここあは、12歳3ヶ月で亡くなりました。


亡くなってから、あぁ、もっと何かしてあげられることはなかったのかなとか、いっぱいいっぱい考えたのですが、過ぎた時間は戻ってこないし、目の前にもうここあはいないし、落ち込む日が続きました。


でも、


ここあが残してくれたたくさんの思い出を振り返り、今を大切に生きようと思います。







いろんなところにお出かけもしたね。

ここあの写真をたくさん撮っておいてよかった🍀

ここあ、たくさんの思い出をありがとう❗️


お久しぶりのここあです。



ゴールデンウィーク中に桜満開🌸



ちょっと暗め。そしてここあは花見てない(涙)


庭のアスパラ、食べ頃になってきました✨



畑で土をくんくんするの好きなここあ。

ここ1週間は、ここあに発作が起きることが多かったです。

狂犬病の注射を受ける前に、血をとってもらい血液検査と心音確認。

血液検査の結果は異常なし。
心雑音はあり。

ということで、心臓の薬を服用することになりました。

そのままでは、ぺって出してしまうので、わんちゅ~ると一緒に食べてもらっています。

体痛くないといいのですが、まずは1か月薬を続けてみます。


布団で寝るの好き          ここあ

ここあです。


この前、忘れかけていた発作が1回ありましたが、それ以外は元気に過ごしています。


これは2月の散歩後、雪の上。




実は、すっごく高い場所。


下に見えるのは、片側一車線の道路。


ここあのいる場所は、屋根雪がどっさり落ちるところで、台所の窓がここあの下にあります。

今日もまだ台所の窓はほとんど埋まったままです。

これでも、今年の積雪量は少ないです。

いつの間にかスキー場はクローズし、雪は氷に変化しながらとけてきています。


12歳でも元気に過ごしているよ😃