1日早く帰って来て良かった | 太陽みたいな向日葵みたいな君と。

1日早く帰って来て良かった

昨日ブログにアップした、
特典DVDに書いてもらったサイン、

別館の方でなかなか好評でした。可愛い~って♪

ライブ後、巻き指示が入ってどんどかどんどか流れ作業でサインをしていった春くん。
私のDVDだって気付かずに自分のサインだけ入れて『はいっ!』って俊くんに渡した…はずなのに、

何故か俊くんがサインを書こうとしたら、感謝くんが『いち』って書いた旗を持ってました(笑)。
俊くんもちょっと首かしげたね。『ん?』って。いつの間に書いたんだろ、春くん。

もらった時はあまり感動もしなかったけど(←すみません)、
日がたつにつれて旗持った感謝くんが可愛くてたまんないです(≧∇≦)

ありがとね、春くん。




さて、
台風の影響で秋田市内も雨風が強くなってます。

直撃してる関東よりは全然全然大丈夫なんですけどね。
関東にお住まいの仲良しさんたちは大丈夫かなぁ。

無理に出掛けて、転んだり怪我しないように気をつけてくださいね~。


それにしても、
18日に帰って来て良かった。
滞在が1日のびて19日に帰ることにしてたら、帰れなかったかも(^_^;)

東京仙台間で新幹線が3時間止まったりしてたみたいです…。


去年は台風など、天気や自然災害で旅にずいぶん影響が出たけど、今年は運がいいかもしれない。

楽しい旅が出来て、
無事に帰って来れて良かった。

今夜は風の音がちょっとすごいけど、疲れと睡眠不足続きで間違いなく爆睡コースです。
おやすみなさい☆