Linkさんでカラー+撮影データ | 森田菜月のブログ

森田菜月のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま こんにちは♡









音もたてずに梅東風が
私の頬と髪を撫で吹く


春一番とは名ばかりの
冬の吐息をまとわせて


ただ梅の花だけは
そこに隠れた春を感じ


淡い花弁でほろりと笑う


ほら
春はもう目の前だ、と








先日はいつもお世話になっている
ヘアサロンLinkのshinさんに
カラーをしてもらいました(о´∀`о)♪

{F4ED4105-21B5-40C6-BF4F-369BE8A2125D}



全体はブルージュで
毛先をアッシュグレーに
染めてもらいました♡






綺麗にカラーしてくださり
ありがとうございます(о´∀`о)

ちなみに長かった前髪をばっさり
してもらったのも
Linkさんですよ〜♡










そして先日の撮影データを
いただきましたので
少しだけアップをさせて
いただきます(о´∀`о)♡


{117B3C8F-F0C8-4B8D-A631-463A9DC91852}




{A4AE69F8-8633-430D-B69D-428867448A42}






まだまだ沢山撮っていただきましたので
またアップさせていただきます♡







とおいとおい 彼の国に
芳しいこの匂いを届けてほしい

東風に託して太宰府へ
千年の時を経ても変わらない
この花の匂いを







今日も皆さまにとって
ステキな一日になりますように





森田菜月お月様