ハーバリウム教室に行って来ましたキラキラ


素敵なドライフラワーに目が釘付け


もうね。
カラフルで可憐な素材を見てるだけで
癒されるの~グリーンハート



可憐で大人のイメージのピンクの作品とラブラブ
どうしても使いたかったイエローのかすみ草で元気なイメージの作品イエローハート


2つもつくっちゃいました照れ照れ照れ


イエローの方はドライオレンジが入ってるんですよ~ルンルン
切った時の香りがまたジューシーで


はぁ~キラキラキラキラキラキラ
こんな世界があるんだなぁおねがい


い・や・さ・れ・るぅ~爆笑



講師は私の大切なお友達のYちゃんラブラブ
Yちゃんはアクセサリー作家さんでもあります。
Yちゃんが創る作品はとっても美しいですキラキラ
まだ隠れ家的に活動されているので、また改めてご紹介できる日が来るといいなぁ爆笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 『生命の樹カウンセリング』モニターさま

募集中です。

     →     『生命の樹カウンセリング』モニターさま募集②


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ