☆蠍座が叶える得意分野☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

本日は蠍座の新月です。




新月はお月さまが新しく生まれ変わる日
言わば0の状態です。

今日からからまた溢れんばかりの幸せが次々と舞い込んでくるでしょう。

わたし達も新月のパワーに身を任せ、どんな幸せを手に入れたいかを明確にしながら より良い自分へと生まれ変わりましょう☆

今がどんな状況であろうと全ては幸せに繋がっていますよ。

蠍座の得意分野は、
深い絆、不屈の精神力、性に関すること、ソウルメイト、解放などと言われています。

これらのキーワードに因んだお願い事は より叶いやすくなるでしょう。

しかし「ずっと同じ夢を描いているが なかなか叶わない」

そんな方は「叶わない思考」で夢が叶うことを願っている可能性があります。

「思考+行動」が現実を創りだしますので、思考を変えれば現実はあっという間に変わります。

今日とちがった明日を見たいなら、
今日とちがった選択をしなければなりません。

「変わりたい」「変えたい」と思いながら同じ選択、同じ行動を取り続けている方は

恐らく一年後も二年後も...

五年後、十年後も今と同じ悩みを抱えているかもしれません。

一歩踏み出せず、いつも同じようことで悩んでいる方は ぜひ月うさぎに会いに来て下さいね♡

きっと人生が好転しますよ♪


☆新月の願い事 書き方☆

*現状や常識に捕らわれずハートが望んでいることを書く

*ノートや手帳など保管できるものに書く

*願い事は2~10個完了形or現在進行形で書く

*他人をコントロールするものではなく自分自身に関することを

*鉛筆ではなく消えないペンで書く

*楽々と...スイスイ...最高最善の形で...皆が幸せになる形で...など叶い方も指定する

遠慮せず

制限せず

心を大切に...

皆さまの願い事が最高最善の形で
スイスイ スイスイ叶いますように♡


遠隔リーディングにお申し込み下さった方は本日23:59までに必ず結果をお送りします。

万が一、メールが届かない場合はご連絡をお願いします。


maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp