☆楽しみながらスキルアップ☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

本日はパステリア書初級講座
2日目を開講しました。




お子様を抱っこしながらみんなで楽しみましたね♡





Cちゃんは澄んだ青空を描くのがとーっても上手。

きっと心も澄んでいるからなのでしょう♡









サクサクと2時間半で4作品(8枚)を仕上げ、あっという間に初級講座が修了しました。

来週からは中級講座スタートです☆

楽しみ、癒されながらスキルアップできるなんて◎

益々楽しいことが舞い込むこと間違いなし♬

本日も誠にありがとうございました。

前回の作品→

*パステリア書 1作品(24枚) 3,000円
*資格取得 12作品(24枚) 36,000円

お気軽にお問い合わせ下さいね♡

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp