☆パステリア書講座スタート☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

今日からまたパステリア書講座がスタートしました。

初回(今日)の作品はこちらです↓






初めての方におすすめの「LOVE」と「幸」

とっても上手に描けましたね◎

受講者のCちゃんは「自分で言うのもなんだけど、とっても可愛い~。」と素敵な笑顔を見せてくれました♡

来週は一気に4作品(8枚)を仕上げる予定です♪

きっと楽しい講座になりますよ♬


月うさぎがパステリア書の資格を取得して約半年。

まだ半年!?と自分で驚いてしまいましたが、
今日までに体験していただいた方は全部で36名☆

うち
単発ワークショップ体験者は27名
資格講座修了者(取得者)は7名
資格講座受講中の方は2名です。

すっかり人気メニューとなりました♯

パステリア書は、ペンも筆も使わずに味のある文字を書くことができ
絵が苦手な方でもパステルカラーで癒やされながら素敵な絵が完成します。

ご興味のある方はどうぞお問い合わせ下さいね。

◎1作品(2枚) 3,000円
◎資格取得講座 36,000円



お会いできるのを楽しみにしていています♡
maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp