☆パステル歴は...☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

昨日ブログにアップされた空き状況を見て
パステルのご予約をくださったNさん。




抜群の行動力とキュートな笑顔
肯定的な言葉を自然体で発する魅力的なお方です♪

月うさぎはいつもNさんから沢山のことを学ばせていただいています。(まだお会いするのは2回目ですが♡)


出来あがった作品はこちら↓


パステル歴はも回目です。
この出来栄え!! 素晴らしい~!!

パステル中は「あぁ~♪やっぱり楽しい◎来てよかったぁ♡」
と、嬉しいお言葉をたくさん聞かせてくれました。

冬になったらXmasの作品を描きましょうね。

また最高のタイミングお会いできるのを楽しみにしていてます☆

昨日も誠にありがとうございました。

*パステル和アート 2枚 3,000円

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp