☆頑張るママをリーディング☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

10月1日の遠隔リーディングの結果報告②


キノコ結果キノコ

Yさん へ

まずはじめに、今のYさんのなかにある大きなエネルギーは思うように行かないもどかしさと泣きたい気持ちです。

今までよくがんばりましたね。

大変だったと思います。

今のYさんに最も必要なことは余裕です。

気持ちを整えるのに一番効果的なのはご主人と二人きりで外食することです。

可能であればお子さんをどなたかに預け、一時間でも二時間でも良いのでリラックスした時間を過ごしましょう。

「よく頑張ってるな、ありがとう。」

そんな言葉をかけてもらえたら気持ちが楽になりそうですが

今はそれを他へは求めず

まずは自分自身で自分自身にその言葉をかけてあげて下さいね。

お子様との関わり方では

第1子...子供でも大人でもなく一人の尊い人間だと思って接してあげましょう。芯がしっかりしていますので、正面からぶつかることは避け、時にはたててあげると良いでしょう。

第2子...わかりやすい愛情表現を心がけましょう。どんなにあなたが大切かいつも伝えてあげてくださいね。

第3子...もう少し成長したら沢山頼ってあげましょう。きっと喜んで力になってくれますよ。

できるかぎりでよいのです◎

Yさんは無理なくまずは自分を大切にして下さい♡

私にとってはあなたが一番大切です。

Yさんの魅力を高める行動は歌を歌うことです。

潜在している能力はお料理です。

これから料理の腕は益々あがりたくさんの人を幸せにするでしょう。


前世では綺麗な水が溜まる青い洞窟のようなところにご縁がありました。





そのような場所へ足を運ぶとリラックスでき、優しい気持ちと懐かしい気持ちになります。

置き忘れた魂のかけらも取り戻すことが出来ますのでいつか行ってみて下さい。

それでは、Yさんのご多幸と益々のご活躍を心よりお祈りいたします。

誠にありがとうございました。

月うさぎ より


追伸

愛してます。

子どもたちより

※Yさんと面識はありませんでしたが、お子様が3人いることは事前に伺っていました。


キノコご感想キノコ

リーディングありがとうございました。

まず、メールを見たときに、自分で日々感じていることがトップにかいてありビックリしました。

日々、何一つうまくいかない。

自分の時間が全くない日が続いていて、読書もままならず、夜中に目覚めてうまくいけばやっと自分の好きなことができる。

その分睡眠時間を削っているので、次の日に響く。

やりたいことをやると悪循環になり、家事も家族ともうまくいかない。

なぜこんなにうまくいかないのだろう?





そんな日々です。

必要なのは余裕。

まさにその通りだなと。

泣きたい気持ちもあるけれど、いっこうに泣けない。

心から楽しいと思えることもない。

日々沸き上がってくる気持ちは怒りばかりで、そんな自分が悲しくて。

自分が思うことはたくさんあるのに、それを伝えられる人がいなくて。

主人も日々忙しく、気持ちにも時間にも余裕がないのがわかるんです。

主人は元々キャパシティがそんなに広くない(と私が思い込んでいるのだけかもしれませんが)ので、これ以上負担をかけてしまうのはよくないなと思うし、イライラされるのも怖いので言えずにいます。

義理両親との兼ね合いもあり、何となく食事も切り出しづらいな…と思っていますが、なんとかチャレンジしたいと思います。

元々自分が本当に抱えていること、思うことは、ネガティブ過ぎてしまい、相手も不快にさせてしまうと思って表に出さないようにしています。

日々の愚痴はよく口にする方だと思うのですが、それをSNSで見たヒーリング系統の仕事をしている友達から「爆発してる~♪」とコメントがあり、その軽さにとてつもなく悲しい気持ちとイラつきを覚えて。

しかも、「その現状は、自分が望んでそうなっているんだよ」とまで言われてしまい。

この辛い状況に自分が望んでなっている?

自分でいろんな選択をして来た結果が現状に繋がっていると考えれば、そうなのかもしれないけれど、こんなに苦しい思いをしたいと誰が望んでいるというの?と怒りが沸いてきました。

家族とも安心してゆっくり話ができない。

なんだか私は周りから大切にされているように思えないんです。

子どもたちからは「ママ大好き」というのが本当によく伝わってきます。

娘は毎日「だいすき」と手紙をくれて、 息子たちにはだっこをせがまれたり。





でも、私にはそれを素直に受け止められずにいます。

次に、歌と料理が自分に大きく影響があるというのには驚きました。

どちらも気になっていることだったからです。

歌は好きです。

よく口ずさんでいるように思います。

でも、下手なので人前で歌うことはしません。

一番好きなのは車の中で音楽に合わせて歌うことです。

うまくなった気になれるので(笑)

魅力が外には伝わらない状態ですね。

子どもたちとは適当な替え歌でよく遊びます。

子どもたちは楽しそうにしています。

私の魅力が出てるからなんですかね(笑)

家族と(一緒にいったことがない)カラオケ行ったら何か変わるのかなとか最近思っていました。

料理も苦手意識が強いです。

苦手というか…面倒なだけなのかもしれません。

でも、日々の家事で楽しく感じられるといいなと思い勉強中ではあります。

魚料理なども頑張っている最中です。

人に振る舞うことはまだハードルが高いですが、まずは家族が喜んでくれたらなと思いました。

だらだらと書いてしまいましたが、いくつか質問です。

・そもそも自分を大切にするとはどういうことでしょうか?

なんだか、ずっと自分を圧し殺してきた気がするのでそもそもそこがよくわかりません。

身近にいる実母や義母も自分を圧し殺して過ごしているのが伝わってきます。
女性の生き方というのはこういうものなのかなと思っているところがあります。

そんな中、私は思うことを行動に移したり、発信してよいものなのだろうかと思ってしまいます。

・今、自分が好きだと感じていることについては?

 歌や料理について私が感じていることは書いた通りです。

一方で私が普段、気が向きやすいのは吹奏楽と手芸なんです。

なんだか、歌・料理と当たらずとも遠からずという感じじゃないですか?(笑)

このニアミスな感じが逆に気になって。

・洞窟以外で癒せる場所や物、事柄はありますか?

洞窟…行きたいです。

沖縄で行ったときに確かに心洗われるような感じを受けた記憶があります。

しかし、遠出の旅行はなかなか行けないのが現状です。

きれいな水がある山とかでは効果は薄いでしょうか?

または、もう少し今の私に手が届きそうなものが何かあれば教えていただきたいです。

・シータヒーリングやその他の鑑定について

今まで書いてきたようなこと、さらにお金のことも気になっていて、月うさぎさんの提供されているメニューにとても興味があります。
娘のことをもっとよく知るために、親子で受けてみたいという思いもあります。
しかしどれが今の私や娘にあっているのかがわかりません。

ここまでの文章やリーディングの結果を見ていただいて、どれが今の私に一番合っていると感じるかを教えていただけると嬉しいです。

※一部省略しています。


キノコ補足キノコ

わたしも沢山お伝えしたいことがありますが、まずはじめに...。

私にとってはあなたが一番大切です。





私は、Yさんのお子さんでもご主人でもお母さんでもなく

あなたのことが大切です。(昨日も書きましたが♡)

それを忘れないで下さいね。

そして、大丈夫ですよ。

今こうして一歩踏み出し、勇気を持って私に連絡をしてくれたではないですか。

「現状を変えよう」

「自分はもっと幸せになれるんじゃないか」

そう思い、踏み出してくれたんですよね。

そう思い、行動した方はきっと抜け出せます。

私はそう信じています。

そして、ヒーリング関係のご友人から

「その現状は、自分が望んでそうなっているんだよ」

との言葉をいただいた件ですが

その方がどういった意味をもちその言葉を発したかはわかりませんが、

時には月うさぎの扱うスピリチュアルでも同じような考え方をする場合があります。





わたしがもしこの言葉をYさんに投げかけるとした場合

決して「自業自得」ということが言いたいわけではなく

Yさんが、前世や過去からの学びによって『そう生きることが正しい』と間違った思い込みをしてしまっている為、無意識のうちにそういった人生を選んでしまっていると伝えるでしょう。


次に、歌と料理について

一番好きなのは車の中で音楽に合わせて歌うこととのこと。

魅力が外には伝わらない?

そんなことはありませんよ。

目の前で披露するだけが魅力を伝える方法ではありません。

内側の輝きや自信が何よりも魅力を高めます。

子どもたちは楽しそうにしているのも、充分にYさんの魅力が出ているからでしょう。

料理は潜在している能力です。

苦手意識が強いなか魚料理なども頑張っているなんて素敵です♡

あとは、色々ご質問を頂きましたがリーディング結果以外のご質問は誤解や間違いを招いてしまっては申し訳ないので控えさせて頂きますね。

ただYさんからのメールを拝読した上で再度リーディングさせていただきました。

お伝えしたいことが5点ほどありますので参考にしていただけたらと思います。

①Yさんは努力してもしなくても愛されます。それが真実です。それを忘れないで下さい。

②女性の生き方の概念を書き換えるともっと生きやすくなるでしょう。
Yさんはプリンセスです!
奴隷のような生き方を選ぶ必要はありません。

③吹奏楽と手芸が好きとのこと。
好きなことは続けていくとよいでしょう。
自分の好き嫌いを何よりも信じましょう。
自己満足で良いのです。
無駄を楽しむ心も時には必要です。

④洞窟以外で癒せる場所や物、事柄は、洞窟や綺麗な湖、海の中の絵や写真を見るのも良いでしょう。

また、Yさんが仰ったきれいな水がある山でも良いでしょう。
ご自分の直感、発想を信じて下さいね
(これもじぶんをたいせつにするということになります。)

⑤月うさぎの家には様々なメニューがありますが、やはり一番効果が現れるのはシータヒーリングです。直接潜在意識にアプローチをかけ、思考や人生を変えていきます。

娘さんのことをもっとよく知るために、親子で受けてみたいとのことでしたが

なんと!

シータヒーリングは本人が受けなくても血がつながっている方はどんどん変わっていきますので、Yさんが受けるとお子様は自然と変わっていきます。


最後に...

Yさん、大丈夫ですよ。

今こうして一歩踏み出し、勇気を持って私に連絡をしてくれたではないですか。

あと一歩です♡

応援しています。





涙がとまらなかったリーディング結果①

◎遠隔リーディング 3,000円
◎シータヒーリング 60分 9,000円

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp