デカイTV/JAB | LOCALIZM blog

デカイTV/JAB

LOCALIZM blog-Image420.jpg
下見という名の散歩をカマした後、チャリで久しぶりに実家へ。


途中のコンビニで地元のツレに会ったり、何かスローライフでふ。


ダラダラ喋ってたら結局出発から1時間くらい掛かりましたが…。


しゃぶしゃぶを食しながら、デカイTVにあーでもないこーでもない言うてる親父は幸せそうでした。


高卒コンプレックスからのネガティブ発言連発しながらも、自信を漂わす不思議な男です。


結果、デカイTV。(写真)


ボンクラな自分の勝手を黙認してくれる親に感謝です。



で、シーラカンスのマメンSCRATCH NICEが上京するらしくvanoでの壮行会パーティーに車借りて参加しようと思ったら、まさかの車検中。でーむ。



泣く泣く帰宅して、2時にFM80.0「サイプレス上野の日本語ラップキラッ」をチューニングしてみるものの東京のラジオの電波が入る筈も無く諦めました。


何か上手い事回ったり回らんかったりも自分次第ですかな。


しゃっ。
peace