その後/atius | LOCALIZM blog

その後/atius

生きてます。


ぜんぜん更新したつもりでした。

てゆーか後半はテキーラな感じでした。


はい。ハイライト!!


まず、ORITOさん宅で沢山素晴らしい話を。
前の日記でも書いたけど、
きっかけなんてのは、そこらじゅーにあるってことです。


どれだけ真ん中でキャッチして、初期衝動と寄り添って生きていくか。
今から出会い、触れる全てに感謝と恩返しを繰り返して生きる。
そーゆーことやと思いました。

一歩前に出れた感じがしました。
LOCALIZM blog
ORITO Familyに感謝!

名古屋城やら待ち中を探索。


定番のミソかつ!!!!!
LOCALIZM blog

名古屋の人は、ミソかつは自宅で食べるそうです。
SEEK嬢曰く、Like a お好み焼き!
そーでもないよーな気が。

そんなSEEKさんとUJIさんと合流して、手羽先で乾杯。
LOCALIZM blog

名古屋では自転車の事を「けった」てゆーらしいです。
なんでも「蹴ったくりマシーン」の略らしいー

「モータープール」が通じないのりでしょーか。



多分、違うな。


そのまま@LOOPで、ヘベレケSEEKさんのLIVEを堪能。
LOCALIZM blog
素晴らしい感性の持ち主。

PV貼っときます。ハッとキます。

で、
出番のCLUB EDITSに戻る

なり

テキーラ!!!!!

「ライブまでにつぶす」と宣言されてしまいました。



ぶっかましてやりましたZE!
LOCALIZM blog
いつもどーり、写真では写せないバイブスで揺れてきました。


と、楽しく生きて帰ってきましたとさ。


次回は社長と黒衣も一緒で名古屋バッカゲンします。
LOCALIZM blog
その前に
TSUKIもあるし、
LOCALIZM blog
ステフポケッちゃんのJAPAN TOURもあるし
LOCALIZM blog

盛りだくさんです!


では。



LOCALIZM blog