復縁/恋愛パワーストーン専門店《月の いし》復縁・恋愛成就・結婚・恋の悩みに www.tsuki-ishi.com

当店では、主に復縁・恋愛成就・結婚・恋の悩み解消などを目的としたパワーストーン・アクセサリーをネットでご提供しております。 個別の願いに対応するオーダーメイド・ブレスレット製作も承ります。^^


ドキドキ 【復縁(復活愛)】ページはこちら  : 今すぐ役に立つ【復縁ガイド】無料プレゼントリボン


ドキドキ 無料メール講座 : 90日で好きな人から愛されて幸せになる方法


(受講者さまには、お買物の際に合言葉で待ち受けにできる恋愛カラー絵護符 プレゼントリボン


ドキドキ メルマガ : 幸せな恋愛をひきよせるパワーストーン・アクセサリー


(新しい読者様には、恋愛コラム【彼から連絡が減る本当の理由】プレゼントリボン


テーマ:

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月の いし》 香月美夜子です。




いよいよ2月。


バレンタインデーは2週間後ですね。


好きな人とは少しでも関わりを持ちたいものです。


今はメールやLINEなど便利なツールもあるので、


気軽に連絡を取れるようになりました。


でも彼がLINEを返してくれないとか、


避けられてる気がするという方もいらっしゃいます。


なぜ彼の反応が悪いのか。


それはあなたが彼に何も与えず、


彼の時間や手間を奪おうとしているからです。


最初は相手をしてくれていたとしても、


あなたと関わるメリットがないと、


彼はあなたに時間を割いてくれません。


若いころの私は恋愛のことが何もわかっておらず、


ただ好きな人と話がしたくて用もないのに電話をかけたりしていました。


携帯などないので家電にかけます。


だいたい本人が出ることはなく、


お父さんやお母さんが出るわけです。


そんなリスクを冒しても彼とつながりたかったのですね。


いまから考えると、ホント迷惑だっただろうと思います。


彼は学園のプリンス、私はフツーの女子。


とびきり可愛かったら別かもしれませんが、


彼が私に関わって得することは特に何もありません。


私はただただ彼の貴重な時間を奪っていたのです。


人は自分から何か(価値や時間)を奪おうとする人を


本能的に避けます。


同等の価値を持った相手としか、


対等には付き合えないのです。


大人になれば、自分が価値を置いてる人の


商品を買うとかクライアントになるとか出資するとかして、


お金を出してその人と関わることはできます。


ただその人から無償で価値を奪おうとすると嫌われます。


(只で情報をもらおうとするとか)


世の中、そうやって均衡が保たれているのです。


恋愛のみならず、そのことをわかっておかないと、


あなたは好きな人から避けられ続けます。


好きな人と対等になりたかったら、


自分がその人に提供できる価値を差し出しましょう。


恋愛だったら、彼の好みをリサーチして


きれいになることでもいいです。


彼が時間を費やす価値のあるあなたになりましょう。


それではハッピーなバレンタインを!



ドキドキあなたにピッタリの恋愛パワーストーン・アクセサリー をご用意しておりますラブラブ


復縁/恋愛パワーストーン専門店《月の いし》 香月美夜子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)