復縁/恋愛パワーストーン専門店《月の いし》復縁・恋愛成就・結婚・恋の悩みに www.tsuki-ishi.com

当店では、主に復縁・恋愛成就・結婚・恋の悩み解消などを目的としたパワーストーン・アクセサリーをネットでご提供しております。
個別の願いに対応するオーダーメイド・ブレスレット製作も承ります。^^

ドキドキ 【復縁(復活愛)】ページはこちら  : 今すぐ役に立つ【復縁ガイド】無料プレゼントリボン


ドキドキ 無料メール講座 : 90日で好きな人から愛されて幸せになる方法


(受講者さまには、お買物の際に合言葉で待ち受けにできる恋愛カラー絵護符 プレゼントリボン


ドキドキ メルマガ : 幸せな恋愛をひきよせるパワーストーン・アクセサリー


(新しい読者様には、恋愛コラム【彼から連絡が減る本当の理由】プレゼントリボン


テーマ:

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月の いし》 香月美夜子です。



https://www.tsuki-ishi.com/products/detail.php?product_id=1423


今日ワイドショーで知りましたが、


スポーツジムでの不倫ってわりと多いそうですね



老若男女が集う場ですので、


出会いのない方はジムに行くのはいいかもしれませんし、


真面目に運動していらっしゃる方のほうが多いとは思うのですが、


お盛んな人たちも一部にはいらっしゃるようです。



とくにインストラクターはモテるそうです。


それはそうですよね。


体は引き締まってますし、


私のようなダメなおばちゃんにも手取り足取り教えてくれそうだし。



1対多数の職業は他にもあります。


スポーツサークル(テニスなど)の先生、


学校や塾の先生、


音楽学校の講師、


他にも女性の多い集まりの指導者。



上の立場の人ってカッコよく見えてしまうんですよね。


だってその筋のプロなんだもの。


自分ができないことをサラッとやってのけられたら、


多少ブ●イクでも惚れてしまうかも(笑)



そんな彼らは恋愛初心者が引っかかりやすい相手でもあります。


人気のあるあの人の特別な存在になれたら・・・


と乙女チックな夢を見てしまいがち。



しかし周りにはライバルがいっぱい。


そんな状況で石をお求めになる方もいらっしゃいます。



自分の存在をアピールしても、


たぶん相手はそういったことに慣れているでしょうから、


ちょっとやそっとのことでは自分のものにはなりません。


下手すると食われて終わる場合も(T_T)



恋愛初心者が相手にするには、


1対多数の仕事をしている男性は難度が高いんです。


そのことだけは肝に銘じておきましょう。



もし付き合うことができたとしても、


浮気される確率はふつうの人より多いかもしれません。


チャンス自体には事欠きませんので。



もちろん真面目な方のほうが多いことでしょうが、


恋愛初心者にとっては難関であることだけは、


心の隅に留めておいてくださいね(^_^;)



ドキドキあなたにピッタリの恋愛パワーストーン・アクセサリー をご用意しておりますラブラブ


復縁/恋愛パワーストーン専門店《月の いし》 香月美夜子

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)