本日のBodyjewelryは胸元に(*^ー^)ノ♪ | ☆☆☆Lino☆☆☆ブログ

☆☆☆Lino☆☆☆ブログ

☆☆☆Lino☆☆☆(自宅サロン)
♫ボディージュエリー♫

こんばんはニコうえ
















本日のお客様は美白で綺麗なナース注射
Tサン(*'∀`*)vキラキラキラキラキラキラこのスタイルで3人もお子さんがいらっしゃいますキャッ☆心心
どうやったら体型維持できるんですかね~汗
いやぁ~本当にスゴイですよ~ラブ
















ボディージュエリーは初とのことで どんな感じになるのか、とても楽しみにしてくださいました好嬉しいですきゃーキラキラ
















ではボディージュエリーいきましょうラブ
































今回は胸元にリーフ&蝶をチョイスしていただきましたおんぷダークな感じでとの希望があり、リーフはブラックからグレー系のグラデーションにしました(*'∀`*)vキラキラキラキラキラキラ蝶は縁をプラムにしてホワイトグラデーションにしてます心















胸元のボディージュエリーとてもお似合いでしたケアベア ピンクルンルンお客様も喜んでいただけました心(*'∀`*)vハート②
タンクトップからチラリと見えるボディージュエリーいい感じでしたきゃー