ティーンズルームへの協力。 | 一般社団法人 つけなアカンプロジェクト

ティーンズルームへの協力。

2009年7月20日~9月23日まで、
NPO法人ティーンズサポートが渋谷に開設したティーンズルームに協力しました。

ティーンズルームは看護師や保健師などの専門資格を持つスタッフと
大学生のスタッフが常駐するオープンスペースで、
性の悩みなどを相談することができます。
また、性感染症や妊娠の検査もできます。

2ヶ月間、色々な形でお手伝いをしました。

$つけなアカンプロジェクトのブログ(仮称)

$つけなアカンプロジェクトのブログ(仮称)

プレオープンに呼んでいただいて、
NPOの代表の先生と対談を行いました。

$つけなアカンプロジェクトのブログ(仮称)

オープンスペースでの相談にも乗りました。

$つけなアカンプロジェクトのブログ(仮称)

集客のためのビラ配りもしました。

$つけなアカンプロジェクトのブログ(仮称)

また、Tシャツ販売を通した社会貢献プロジェクトを行っている
メンズブランド・VANQUISHとのコラボTシャツを発売し、

$つけなアカンプロジェクトのブログ(仮称)

渋谷109-2のVANQUISH店頭で即売会を実施しました。


2ヶ月間毎日のようにお世話になり、
本当にいい経験になりました。