至福の一時!!!!!!! | つけ麺 大臣

至福の一時!!!!!!!

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル




こんにちは!!!(≡^∇^≡)



今日も元気な工藤です!!!ラブラブ



今日も一日大臣におります!!!!



いやああ寒いです!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


寒いのは苦手です、、、、、、、、(ノ_-。)



先日のオフは、趣味のダンスに行って、激しく踊ってきたので体も心もリフレッシュされました!!!
ドキドキ


工藤にとってダンスは生活の一部です!!!!
好きだから続けられるんだなあってしみじみ思います!!
最近はまた発表会に向けて練習の日々ですーーーー(≡^∇^≡)音譜


そして、ダンスのあとは久しぶりにスタミナをつけに行きました!!!

たくさん汗かいたのに、、、、、、、


焼肉!!!!!!笑



工藤の大好物なんですよ!!!

今日は大食い仲間のっぐっさんと一緒に行きました!!!!(≡^∇^≡)


写真はホルモン!!!


ぐっさんも工藤もホルモンが好きなので、モリモリ食べちゃいました!!!!汗



 $つけ麺 大臣 つけ麺 上ル



二人とも焼きっぷりも食べっぷりも、男前で、すーぐ無くなっちゃって、ご飯もすーぐなくなっちゃいました!笑!!!(°∀°)b


あーーーーお腹いっぱい幸せいっぱいになったところで、明日もがんばろうってなりました!!!



月1焼肉が今日から決定したので、また焼肉の会があったら、のせまーーーーーすо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



【当店人気№1 鶏白湯つけ麺】

初めての方は、まず鶏白湯つけ麺からお召し上がり下さい!
当店のつけ麺は全種類同一価格にて麺の量をお選び頂けます!
小盛り→150g
並盛り→225g
中盛り→300g
大盛り→375g
特盛り→450g
*全て茹でる前のg数表示となっております*

茹で上がり後のg数は以下通りです。
小盛り→200g
並盛り→320g
中盛り→500g
大盛り→600g
特盛り→800g
*お客様へお願いです*
~ご購入の際は、必ず残さず食べれる量を選びご注文下さい~


【求人情報】

いい職場あります!
経験・年齢・学齢・一切必要ありません。
大切なのは人間性です。
素直な“心”があれば問題ありません。
当店スタッフも最初は未経験からの出発です!
遊びも!仕事も!本気で燃えましょう♪
興味のある方は、ぜひぜひご連絡下さい♪
03-6914-8766
担当者 筒井迄

【店舗情報】

つけ麺大臣本店は渋谷駅新南口徒歩2分。駅を背にまっすぐ進むと明治通りにあたり、そこに歩道橋があります。その歩道橋を渡ると目の前がつけ麺大臣本店です。隣はヤマザキデイリーストアーです。
住所 東京都渋谷区渋谷3-10-12

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

つけ麺大臣宇田川町店は渋谷ハチ公口徒歩5分。渋谷センター街をまっすぐ進み、
天下一品を越えたら右へ!宇川田交番裏側です!
住所 東京都渋谷区宇田川町31―9近藤ビル1F      

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル
*渋谷本店と宇田川町店は一部販売商品が異なります