夏の新作!!! | つけ麺 大臣

夏の新作!!!

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

皆さま、こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

久しぶりの登場音譜キクチですにひひ

最近、急に暑くなりましたね(((( ;°Д°))))

大臣で働いていると、何もしなくても痩せそうです笑

そんな今日は、夏の新作のご紹介しますドキドキドキドキドキドキ

じゃじゃーーーん!!

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

ドキドキトマト水菜のゴマドレつけ麺ドキドキ

名前を聞いただけでおいしそうですよね( ´艸`)きらきら

旬の新玉ねぎなど、数種類の野菜をすりおろしてブレンドし

山口県産のおいしい醤油とゴマで風味豊かに仕上がっていますきらきら

ゴマドレが好きなキクチにとってはたまらないですねラブラブ!ハート2こ

そして、スープにトッピングされているトマトと水菜の

シャキシャキ感が最高に合いますо(ж>▽<)y ☆

近日発売予定!!!!

発売日はまたブログにてご報告させていただきますkao

大臣ブログ要CHECKですにひひ音譜

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル


取材のお申し込みは下記までメールでお願いします。

連絡先  morishima@maris-group.com

つけ麺大臣本店は渋谷駅新南口徒歩2分。駅を背にまっすぐ進むと明治通りにあたり、そこに歩道橋があります。その歩道橋を渡ると目の前がつけ麺大臣本店です。隣はヤマザキデイリーストアーです。
住所 東京都渋谷区渋谷3-10-12

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

つけ麺大臣宇田川町店は渋谷ハチ公口徒歩5分。渋谷センター街をまっすぐ進み、
天下一品を越えたら右へ!宇川田交番裏側です!
住所 東京都渋谷区宇田川町31―9近藤ビル1F      

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル