【激辛つけ麺を食す♪】 | つけ麺 大臣

【激辛つけ麺を食す♪】

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

よっしゃ~!



今日も絶好調です!



全国の皆様!



こんにちわ!



東京は・・・・。



チャンスの雨です!



昨日は、北千住店へ訪れました!



現在継続的に行っている新商品の試作です!



営業終了後、



スタッフ達と終電ギリギリまでアツい話です!



電車を降りたのが、1時を過ぎていました!汗



ふと、



頭をよぎりました!



池袋で深夜といえば・・・・!



はい!



そうなんです!



【蒙古タンメン】さんへ!

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル


足がかってに動いてました!笑



痩せる気あるのか?



自分に突っ込みたくなります・・・。涙



さて!



そんなわけで、今回は、五目つけ麺を頂きました!



汗が止りません・・・・。激辛



目の前に置いてあったティッシュ箱から10枚以上使っちゃいました!!!汗



旨辛い!



最高です!



その後、30分くらい口の中がチャンスでした!



よっしゃ~!



最高に旨いつけ麺!



ごちそうさまでした!




$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル


取材のお申し込みは下記までメールでお願いします。

連絡先  morishima@maris-group.com

つけ麺大臣本店は渋谷駅新南口徒歩2分。駅を背にまっすぐ進むと明治通りにあたり、そこに歩道橋があります。その歩道橋を渡ると目の前がつけ麺大臣本店です。隣はヤマザキデイリーストアーです。
住所 東京都渋谷区渋谷3-10-12

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

つけ麺大臣宇田川町店は渋谷ハチ公口徒歩5分。渋谷センター街をまっすぐ進み、
天下一品を越えたら右へ!宇川田交番裏側です!
住所 東京都渋谷区宇田川町31―9近藤ビル1F      

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル