はぴばーすでい! | つけ麺 大臣

はぴばーすでい!

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル


こんにちはドキドキ



もうすっかり桜の季節となりましたね!!ドキドキ




今月13日は、ダンス友達のお誕生日でした音譜



だから、おいしいケーキを食べようと、新宿ルミネエストの『ハーべス』さんへいってきましたにひひ



おなかが空いていた私は、ケーキの前にパスタもサラダも食べ、最後にいちごタルトをいただきました!!晴れ



主役よりモリモリたべちゃってもう、、、、、、、汗






$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル





そしてそしてその後は大臣お気に入りのあのお店へ、、、、、





『絶好調てっぺん』新宿店さんですドキドキ



友達を喜ばせようとサプライズですクラッカー





$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル




嬉しいですよね!!!



友達がなきそうになってました( ̄▽+ ̄*)笑


仲良くお食事と、またまたケーキをいただいちゃいましたo(^▽^)o



$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル



本当におめでとう!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そしてこれからもよろしくねラブラブ




一押し新商品

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル




$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル


取材のお申し込みは下記までメールでお願いします。

連絡先  morishima@maris-group.com

つけ麺大臣本店は渋谷駅新南口徒歩2分。駅を背にまっすぐ進むと明治通りにあたり、そこに歩道橋があります。その歩道橋を渡ると目の前がつけ麺大臣本店です。隣はヤマザキデイリーストアーです。
住所 東京都渋谷区渋谷3-10-12

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

つけ麺大臣宇田川町店は渋谷ハチ公口徒歩5分。渋谷センター街をまっすぐ進み、
天下一品を越えたら右へ!宇川田交番裏側です!
住所 東京都渋谷区宇田川町31―9近藤ビル1F      

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル