【煮干鰮そば圓】 | つけ麺 大臣

【煮干鰮そば圓】

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル



先日。



八王子の圓へお邪魔して参りました!



$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル


数分待って到着。



煮干ら~めんを頂きました。



つけ麺 大臣 つけ麺 上ル      つけ麺 大臣 つけ麺 上ル



上品な味わいです。



雑な味がせず。



やさしい味。



ごちそうさまでした!



あっ・・・・・・・・・。



帰りに立川に寄ればよかった!



って思った頃には既に荻窪まで進んでました・・・。(汗)



近日。



立川へ!行くぞ!



==============================================



僕の【夢】



『全スタッフと共に、幸せになること!』



よっしゃ!皆で幸せになろうぜ!



日本中の皆さま!こんにちは!



今日も、ぶっちぎりで、ワクワクな男の『つぶやき』



皆さま!最後までお付き合い下さい!



今日のテーマ



【反省・・・】



ある日の事。



帰宅して、寝る前にいつもの読書タイム!



その日はなぜか?



今読んでいる本の続きではなく。



付箋がいっぱいしてある、松下幸之助さんの本を読み返す事に・・・。



僕は、お客様に喜んで絵もらえるように、今の流行りは?今のお客様の好みは?



そのような事を毎日考え追及していました・・・・。



すると。



『無理に売るな。



 客の好むものを売るな。



 客の為になるものを売れ。』



そう書いてありました。



何かを売る事を考えるよりも、



お客様の為に自分は何が出来るのかを考える事が大事という事でしょう。



僕は、お客様の為に何が出来るのか?



よっしゃ~~~!



毎日!壁にぶちあたってる気がします!



壁を乗り越えるチャンスです♪



やっぱり本は何度も読み返すものですね!




【新作情報!】



$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル



しょうが効いてます!



北海道味噌+西京味噌+????味噌をブレンドし、さらに、バター・玉ねぎなどのを



丁寧に練り込みました。



よっしゃ!今週も二代目絶好調!



渋谷2店舗にて絶好調!販売中!!



是非!お試しください!



つけ麺 大臣 つけ麺 上ル-大臣バナー



【求人情報】

自分スタイルだから長く働ける!髪型自由♪染髪・ピアスOK♪2週間ごとのシフト自己申告制です。


[A][P]髪型自由☆染髪・ピアスok!ホール・調理 給与 時給950~1500円
※昇給随時・交通費支給(規定有) アクセス 勤務地:渋谷区
渋谷駅(1)新南口徒歩2分(2)ハチ公口徒歩8分

時間帯:朝、昼、夕方・夜、深夜・早朝
交通費支給 | シフト制 | 社員登用あり | 駅チカ・駅ナカ | 未経験OK | 大学生歓迎 | まかない付

「就職決まった!?よし、お祝い行くぞ~☆」少人数だから一人一人を大切にするお店。学生から俳優の卵のフリーター、主婦や将来独立したい人までstaffは様々ですが、冗談が言い合える仲の良さ。居心地は抜群です!今回は春に卒業シーズンに合わせて緊急募集!

随時募集しております!

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。
株式会社 MIT 03-5466-1757 人事担当 盛島 迄
または、店舗へ直接ご連絡下さい。


取材のお申し込みは下記までメールでお願いします。

連絡先  morishima@maris-group.com

つけ麺大臣本店は渋谷駅新南口徒歩2分。駅を背にまっすぐ進むと明治通りにあたり、そこに歩道橋があります。その歩道橋を渡ると目の前がつけ麺大臣本店です。隣はヤマザキデイリーストアーです。
住所 東京都渋谷区渋谷3-10-12

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

つけ麺大臣宇田川町店は渋谷ハチ公口徒歩5分。渋谷センター街をまっすぐ進み、
天下一品を越えたら右へ!宇川田交番裏側です!
住所 東京都渋谷区宇田川町31―9近藤ビル1F      

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル
ペタしてね