【てっぺん】 | つけ麺 大臣

【てっぺん】

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

事務所から本店へ向かう途中。

僕の目の前に、ニコニコしながら、こんな物をもった。女の子が・・・笑











$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

面白くないですか?笑

ただ単に、チラシを配っていても、受け取ってくれる人って意外と少ないし、

意外と印象に残らないもんです。

でも!笑

このやり方は、絶対印象強いですよね。

普通にチラシ配布も販促。

しかし、やり方一つで違う結果が得られる。

面白かったので、アップしてみました。

さて、さて本題。

先日、宇田川店すぐ近くにある、

『てっぺん』へお邪魔致しました!

宇田川店にも、食べに来てくれているとの事で、

その時も、非常に、礼儀正しく、とても好印象のスタッフさん達ばかりです。

勉強になります。

今回が、初『てっぺん』の方もおります!

雰囲気にびっくりしたと思いますが、

いつ来ても、最高に気合入っており、楽しく最高の笑顔でお客様に接し。

チームワーク抜群。

さて、たまたま、隣に居合わせた、お客様が誕生日だったようで、

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル



私達も一緒に、Happy Brithday!

お店を出たのは深夜1時過ぎ・・・・。

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル      $つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

ついつい、話し込んでしまいました。

皆よりも一足先に、店の外へ出て、店長としばしば雑談・・・・。

まだ、22歳だそうです!

僕が22の時は・・・・・・。

『てっぺん』さんに負けないよう、

当店も最高の笑顔で!

最高のチームワークで!

今度、朝礼行ってこようかな?


つけ麺 大臣 つけ麺 上ル-大臣バナー



【求人情報】

~募集内容~

① 社員・店長・SV候補
給与 25万~50万 (研修期間有)
時間 10-23  シフト制 (店舗により異なる)
勤務地 渋谷・北千住
その他、希望は応相談。 


② アルバイトスタッフ
時給950円~1500円 (研修期間有)
シフトは2週間ごとに作成し、アルバイトスタッフの自己申告制です。
何かと忙しい!学生さん!
掛け持ちでアルバイト先を探しているフリーターの方!
夢を追っている方!
どんな方でもお待ちしております!

随時募集しております!

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。
株式会社 MIT 03-5466-1757 人事担当 盛島 迄
または、店舗へ直接ご連絡下さい。


取材のお申し込みは下記までメールでお願いします。

連絡先  sptg3zd9@forest.ocn.ne.jp

つけ麺大臣本店は渋谷駅新南口徒歩2分。駅を背にまっすぐ進むと明治通りにあたり、そこに歩道橋があります。その歩道橋を渡ると目の前がつけ麺大臣本店です。隣はヤマザキデイリーストアーです。
住所 東京都渋谷区渋谷3-10-12

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル

つけ麺大臣宇田川町店は渋谷ハチ公口徒歩5分。渋谷センター街をまっすぐ進み、
天下一品を越えたら右へ!宇川田交番裏側です!
住所 東京都渋谷区宇田川町31―9近藤ビル1F      

つけ麺 大臣 つけ麺 上ル
ペタしてね