福包 | つけ麺 大臣

福包

新宿御苑近くにある餃子専門店!!


ラーメン屋で働いているのにこういうお店で飲んだり食べたりするの好きなんですよね。
勉強も兼ねて色々なお店にお邪魔させて頂いてます。


今回は『福包』

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル


綺麗な外観!!



メニューはこんな感じです↓

$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル


原宿餃子楼などと似ている感じのメニュー構成!



店内も綺麗な内装でした!!
とりあえず餃子を注文!



じゃん↓↓
$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル


煮豚↓
$つけ麺 大臣 つけ麺 上ル



餃子もひつこくなくどんどん食べてしまいました!!
おいしかったです!




最近おいしい餃子屋さんが増えましたよね。
ここもちょっと飲むのに最高のお店ですよ!!


是非お試し下さい!!



   つけ麺 大臣 つけ麺 上ル
     □ つけ麺大臣は、あっさり系鶏醤油つけ麺¥680(特盛りでも!!) 白濁の鶏白湯つけ麺¥780(特盛りでも!!) の 2種類の味を用意しています。 その他 四川麻婆つけ麺、豆乳つけ麺など オリジナルつけ麺もございます。 他のつけ麺屋さんと違い、 超お得な、麺の量で、特盛り麺680g(麺3玉分)まで 同じプライスで選べます!!大満足!!  詳しくはブログ店舗までご連絡下さいペタしてね