愛澤みかさん☆YUKATA①☆ | Today is another day

Today is another day

悲しい現実をなげくより 今 何ができるかを考えよう
今日が変わる…




根津のあたりで撮影してきました!みたいな?



とある理由で全然現像が進んでいませんが…(・。・;

とりあえず、ダイジェスト的に数枚現像したのでアップしておきますわ。


毎年来ていますが、毎回発見と後悔の残る浴衣撮影。

今回もストロボ使おうか悩んで…結局1度も使用せず…

こういう場所ってできればその場の自然光をうまく使いたいな~って

なるんですが…

ストロボ離れもしたいのかな~。

でも持っていかないと何となく不安…


迷走した結果、枚数だけは多かった…

下手な鉄砲でも数撃てば当たる…だったらいいんですが…

まあ1枚いいのがあれば結構嬉しいかも(*^。^*)


1週間かけてのんびり現像と反省をしたいと思います。




愛澤さんありがとうございました(*^。^*)




続きはこちらでアップ しやす。


アメブロでもあと数回アップできれば…いいな!







Today is another day




Today is another day




Today is another day




Today is another day




Today is another day




Today is another day

        うちわであおいでくれました~




Today is another day

        涼しかった…




Today is another day

        ちょっとお疲れ?



Today is another day