愛澤みかさん☆fairy☆ | Today is another day

Today is another day

悲しい現実をなげくより 今 何ができるかを考えよう
今日が変わる…



こんばんみ。


結構頑張って現像しましたよ☆


昨日は昭和記念公園にいってまいりました。

天気はくもりの予定…でも晴れちゃいました!(*^。^*)

くもりの予定で準備していたので若干やられた感はありましたが、晴れたら気持ちいいもんです。


さて、いつもは広い公園をいっぱいあるいて撮影するんですが…

広場で撮影終了という自分の中では珍しい?感じでした。


今まで1回の撮影で自分の納得いく写真をいっぱい撮りたいって欲張ってきましたが、

今回は…

1枚だけ狙って撮るぞ!という意気込みで撮影に臨みました。

※ちなみに今回の中にその写真は…ないと思います(・。・;


前日にその1枚のイメージを頭に思い浮かべ、機材をセレクト。

なので当日は荷物は多くても余分なものはない感じでした(*^。^*)


次回の撮影では事前のイメージで1枚、その場のイメージで1枚良い写真が撮れるといいなって思います。


愛澤さん、いつもホントにありがとう。



その後は…BBQ。後頭部いっぱい撮りましたぉ(・。・;


さらにその後は…都内某所で…


というわけで密度の濃い1日を過ごすことができました。

皆様ありがとうございました。



写真は順次こちらにもアップ する…予定です(・。・;







Today is another day

        久しぶりのリアルファーストショット!





Today is another day

       お花に囲まれるイメージで。





Today is another day

       今回の愛澤さんにお願いしたイメージ。それは…




Today is another day

        妖精的な?イメージでした。




Today is another day

        「ほわほわ」させたかったので、所々ソフトフィルター使用してます。





Today is another day

        はい、種明かし!(・。・;




Today is another day

        天気良いぞ~(*^。^*)




Today is another day

        いえ~い!




Today is another day

そして撮影は終わった…