東京駅で立ち読みしてきました! | ヴェルヴェル日記

東京駅で立ち読みしてきました!

ネタ切れ状態が続いている。。。と思ってたら本屋からネタの光りが立ち込めてキタ―!
キタキタキタキター!『ヴェルディどうよ。』 (最高よ!!)
立ち読みしたけど、正直イマイチ。
だって思い出そうとしても思い出せ無いw(゜o゜)w
唯一覚えてるのは・・・
『フィールドプレーヤー求む』
『楽天に聞きたい』(←これ笑いそうになった。)
『ワシントンが好きなお菓子は¨トッポ¨だ』
くらいかな?

取り上げられるだけありがたや~

こんなお題があったとは知らなかった

みなさんは投稿したのかな?掲載されてた方いるのかな?

あと、ブラジル人FWを獲ったらしいね。ちょっと複雑な心境だが。名前はジル!

(ジルってもしかしてSOPHIAのジル?な訳無いんだけど。←分かる人には分かるが、知らない人には「????」ですね。)

もしかして、⑩番は彼に?今の段階では、それは勘弁して欲しいな