エンジェル・ガーデン終了 | プチアトリエ/Youko Tsukatani

プチアトリエ/Youko Tsukatani

絵画作品のご紹介、制作過程の様子 & 日々の出来事

根津のギャラリー「エンジェル・ガーデン」が無事終了致しました。

期間中、多くの方にお出でいただき、ありがとうございました。

m(_ _ )m


遠方から足を運んでいただけるのは、

本当に嬉しく思います。

とても励みになりました。

(^O^)










今回、ファンタジーをテーマに製作しましたが、

とても勉強になりました。

これからもこの分野は続けていこうと思います。


読者登録してね




にほんブログ村



絵画 ブログランキングへ