高千穂シラス シラス洞窟の家 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

女性スタッフ深川です大きく笑う
 
 
今日は山田町 高千穂シラスさんへお邪魔して来ました音符

 
 
私たちのお目当てはここ↓右側に見えるお家家

 
 


“シラス洞窟の家”






エントランスも広々びっくり


外壁も全部シラス壁なんですよキャッ☆!!
 

インパクトあります@v@
 
 
 
早速、中にお邪魔しますおんぷ



中の平面図はこんな感じです↓


 
 
洞窟をイメージしているそうですよ笑う


遊び心いっぱいですねにこはーと
 
 

洞窟なのでお部屋への入り口は狭く天井が低くなっていますためいき



 


大きなサッシは特注で、大きくてお部屋の中はとっても明るいですきらきら













 








 
キッチンの壁はシラスタイルで非売品とのこと@v@



 
 
のぞき穴も笑

 


 
 
キッチンから大自然が見えるので
 
お料理するの楽しそうだなぁおんぷなんてイメージしちゃいましたべぇ~





こちら“シラス洞窟の家”見楽会を企画考えていますので
 
決まりましたら、また、皆さんにお知らせしますね笑う
 
御案内して下さった谷ヶ久保副所長さんありがとうございましたらぶ②マルキラ☆
 



司工務店Facebookはこちら

司工務店公式ホームページもチェック