どーも\(°∀° )/


バスケクラブチーム登録をしてきたニコです。
今後ニコは代表者としての責任とプレイヤーとしての責任のダブルパンチで頑張ります(`_´)ゞ
なんてカッコ良く言ってみましたが、まだ練習もまともにしてないのでのんびり頑張りたいと思います(o´罒`o)♡笑


さてそんなニコ山は先日東京撮影会に行ってきました♡
午前の野外撮影の場所がお台場だったのですが、近くでD1が開催されていたのでちょいちょいサウンドが聞こえて幸せでした♡
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




しかもこの日は意外と気温も高めであんまり寒く感じなかったので最高の野外撮影でした(o´罒`o)♡
やっぱりニコは野外撮影が大好きです(●´ϖ`●)


んで午後はニコ野もついに新MAXスタジオに足を踏み入れましたよ!!
なんともまぁ~コメントが特に思い浮かばないぐらい普通だったので、ニコはコメントは控えようと思います。笑


photo:05



この日は一日ストレートヘアーにしてみたのですがいかがでしたでしょうか?
最近毛が伸びてきたので撮影会等では髪の毛を巻き巻きする事が多かったので自分的には久しぶりのストレートっす!笑



そしてこの日来てくれた皆さん!!
本当にありがとうございました♡
やっぱりこうやって会ってお話出来るとニコは凄く楽しいし幸せです(●´ϖ`●)♡

差し入れなどいつもいろいろ考えて持ってきてくれて本当に嬉しいです♡
ありがとう♡♡♡


そして‼︎次回のMAX撮影会は
11月1日 名古屋ピクニック撮影会
11月22日 東京撮影会
の予定となってますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿