百万回生きた猫 | つぅちゃんの頭の中(´-`).。oO(

つぅちゃんの頭の中(´-`).。oO(

日々、私のあんぽんたんで、デタラメな頭の中の中の何かをお届け致します。
全て個人的、意見、思想ですので、
あんまり気にしないで下さいませm(_ _)m
病院の待合所、通勤の合間にどうぞ!!!
お手洗いタイムにはピッタリです(笑)

本日、母のお店、
おばんざい有馬、無事にOpen致しました。。。
{B6EE3372-B3EE-4B8A-B3CF-D60A03AF9930:01}

{4DA1B4E0-CBF9-4180-B1F7-C879CF1E3F68:01}

 皆様からのご支援を頂戴しての、
なんとかの開店。。。 


{C12A9DB4-2407-4AF5-B7E9-FC09686BAB30:01}

開店直前から、
色々なハプニングがありましたが、 

なんとか踏ん張り、、、

{1EB9481F-FF8D-4756-ABFE-97F9C8C556C5:01}

{36BD3258-E0F4-4F2C-8CCA-3EE1080D39EE:01}

おかーちゃん、、、テンパりながら頑張りました❤︎


必死な郁子ママ(笑)
直前まで、おばんざいの値段決めてないという大物ぶり(笑)

私ら愕然(°_°)


{DD4C21E4-D82B-49E8-863E-4C63A117ED3B:01}

んでもって、
間違いない、カオリンとtutu、メリーメンバーのヘルプ!!!

ありがとう❤︎❤︎❤︎


{704A6C0C-108C-424E-824C-657512EE0BC0:01}


なんだかんだ指導しつつ、、、



最後はこの顔(笑)
{8D55BDFF-AD59-498B-BC5C-BA1A31EF3762:01}


あなたは、子供か、、、(笑)



久しぶりに見た、母の特大スマイル。


そして、やはり感じた彼女のテッパン天然具合、、、。


空気読めーー!!!(笑)


ま、しかしながら、


楽しそうで何より。。。


初日、不具合を笑いに変えてくれた、
スタッフ、お客様に感謝です。。。

百万回生きた猫。。。


その名は、有馬ママ郁子。。。


彼女は、普通の人の三生分は生きてます。。。


若くして結婚。
2人の玉のような娘を出産。
あっけなく裏切りにより離婚。
母娘3人で、ポーアイに移住。
母、Java、三井倉庫にてバリバリ働く。
そして再婚。
19年ぶりの第三子、長男出産。
娘の起業、経理に携わる。
長男も手が離れ、、、




ついに、、、



念願のおばんざい屋 有馬 開店!!!



おかかの楽しそうな姿を見て、
私も楽しかった。。。


百万回生きた猫。。。


これからの活躍が楽しみです。


因みに、私は未婚、独身、
商売だけの女。。。


ま、先は分からないけど、
彼女が笑顔で、
百万回生きた猫になれて良かった!!!



神様は平等。。。


頑張った人には、必ず報いが来るのです。



夢を見続けたら、


どんな環境であれ、


その神輿を担いでくれる人達がいるのですね。


それは、真面目にしてきたご褒美です。



彼女を、百万回生きた猫認定!!!



そして、
全てのお客様、メリースタッフ、tutuスタッフ、
支援して下さったママ様たち、マスター様達。。。



感謝です…>_<…


{88D77005-07AE-4742-9249-A60CEC20B035:01}

天国のくーちゃん、
ありがとう。。。


お母さん、お父さん、頑張りましたよ~。


いつもお水、猫が飲んでゴメンね。。。


今日も頑張ろう!!!