TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090805_151028.jpg


ナナナ、ナントびっくり

ヱヴァンゲリヲン携帯を手にしましたぁぁ惣流・アスカ・ラングレー超嬉しい☆

色はなぜ「黒に赤」とか、「赤に黒」とかにしなかったんですかねスロット

なんとなくそんなイメージを持っている私(^^ゞ



TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090805_151055.jpg

開くとこんな感じだよ渚カヲル

男の子が持つ携帯みたいだよねサキエル


でも内臓された表示画面とか着音(いろんな効果音)がカッコいいですおんぷ

まだいじってる最中で発見してないこともあるかもだけど、着ボイスで「パターンオレンジ・メールです」とかそんなのないのかな?なんてww

私の着信音は今は「警報」ですよNERV

ビ~ビ~ってやつw。エコーもきいて本格的です♪

絵文字も動くEVAのちっちゃいのがたくさんあって凄く嬉しいです↑↑

テンプレートではペンペンペンペンのプレミア画像となる(パチンコのね)ものがあったりと、絵文字もデコメもテンプレートもそのうち沢山出回るんだろうなぁラブ目


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-66P600025_DCP.gif

↑このカヲル、携帯でも動いてるし、書いてる今も動いてるけど記事に貼りつけてもちゃんと動いてくれるのかしら??

私のmixiのモバイル版、このカヲルだけど最近またゲンドウ(シンジの父)に戻しましたw

早速友達にメールしたりしたけどEVAの絵文字ばかり使いました綾波レイ

大事に使おう~~~p(^-^)qゥフフキラキラ



そうそう、EVA「大入御礼・真夏のご挨拶キャンペーン」は8月8日に予定されていましたが、延期となり1週間後に開始するそうです。

詳細はのちほど次回予告。。