TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090802_172350.jpg

友達と待ち合わせして早速ロッテリアにきたよニコニコチョキ

二人だけど頑張って三杯飲んで三枚Getアップアップアップ
マリとゼーレが来てダウン
三回目にしてアスカがキターラブラブ!チョキラブラブ


TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090802_170901_ed.jpg

ついでに『絶妙バーガー』頼んでみたニコニコアップ
ここだけの話ですが、袋から出して分かったことひらめき電球
ちょっと雑な感じがw

でもここの店員さん凄く親切だったので良しとしますニコニコチョキ
ボトル一個につき一杯のおかわりドリンクなんだけど『今回に限りガーン』とおかわり三杯させてもらったしニコニコ

TSUKASAオフィシャルブログ「ライフ is ビューティフル Ⅱ」by Ameba-090802_170955_ed.jpg

トレーに載ってた宣伝の紙だけど写真みたいに絶妙バーガー大きくなかったガーン

だから食べられた〔普通サイズで良かった〕ニコニコ

スパイスがきいて美味しかったですよハンバーガーチョキ

よーしアップ

帰りにはおかわりドリンク大量に持ち替えりしようにひひ
誰か飲みますガーン!?