ひゃ~((+_+))!!
昨日は起きたら体が痛かった・・・
何気にサザンのライブで超踊ってたので
若干それだけで筋肉痛の私です(-"-;A ...アセアセ
どんだけ運動不足なんだ…うぅー

この写真はライブ終了後で撮影許可されています。
が、すごい人でしょ(  ̄_ ̄)
アンコール前に帰る人もたくさんいましたけど
私と彩はしばらここで一息入れて、人に写メの協力してたりしてたよ。

雨が降ると予想されていたこの日、
見事、晴れ女…もとい、サザンのパワーなのか
終わるまで降らなかったんですよね~!!



しかし、私たちがいた席からはステージが右側なんだけど
「愛の言霊」がかっこよく始まった時に満月の頭がステージの
屋根(前面屋根ではないんだけど)の陰から浮かびあがり
左には稲光という不思議な光景に見回られてました汗
これはステージを撮ったのではなく、「月」と!!
ライブ中の撮影はだめですけど、月を撮ったので~す!!

分からない歌もあったけど
分かる歌や昔のヒットナンバーがイントロで流れると
会場はいっせいに同じようなリアクションで声が一体化して
鳥肌が何度もたちましたよ~イヨッびっくり

それと、メインのステージと全く反対側に
小さなサブステージが設けられていて、
そこに、会場の脇をなんかの車みたいなので移動して
ファンサービスをしながら移動してて可愛い感じでした!!
無邪気っていうか、見てる側には嬉しいサービスでしたラブ

「oh!クラウディア」とか「涙のキス」とか「TSUNAMI」とか…
もういろんな歌を歌ってくれましたが
桑田さん、すごい元気で((o(^∇^)o))!!
MCも面白かったですよ!!
歌ってる声とはまた違う感じでファン思いの桑田さんのメッセージが
ファン一人一人の胸に届いたと思いますかお

「疲れてないか~」とか
「元気ですか~」とかアントキノ猪木かっっ(^^;;
でも、本当に素敵でしたよ!!

アンコールのときだったかな?
自然にお客さん席のあちらこちらからウエーブが起こり
私はAYU以来2回目、彩は「初めてやったんだけど~!!」
って興奮しながら参加してましたよ友達キャー

でね、しばらくサヨナラだけど
またみんなに良い曲を作って帰ってくるよ~!!!!!!
って桑田さん言ってました(^▽^)/!!

最後の最後は「YA YA(あの時代を忘れない)」でした。
さすがにこの時、私も涙が零れ落ちました泣
楽しかったのに、お別れは寂しい。
それはサザンが今後元気に活動されてても
お別れは寂しいもの。
ライブ、終わらないでほしいなぁなんて思っちゃうよね。

それが今回は意味のあるサヨナラのようで、ね。
でもまた戻ってくるのを信じてキラキラ

少し涼しくなったりの今夏もまだまだ「夏」だよかき氷。
サザンたくさん聴きたくなりました!!

ありがと~サザン!!
ありがと~桑田さん!!

書ききれてないこともあるかもだけど。
これでおしまい!!