安藤美姫選手、浅田真央選手はすごい! | 美と健康の贈り物☆薬剤師Pトンのblog

安藤美姫選手、浅田真央選手はすごい!


び、びっくりするくらい・・・今眠いです(><;)あせる

こんなに疲れているのは久しぶりです汗


睡眠不足のせいと、先週から新しい店舗の
勤務が始まったことやほかに様々な理由があるんですが~
とにかく眠いぃぃぃっむっ


今日は以前から勤務していた店舗の方での仕事でしたが、
1Kmくらい先のショッピングモール内に
新しく競合がオープンしまして、、、
それ以来ご来店される客数が激減ダウンしまして、、、
忙しいならともかく、ヒマすぎると眠気が~
トホホ・・・(^_^;)


以前勤めていた店舗では日曜日が忙しすぎて
倒れそうなくらいだったんですが、
逆は逆で文句を言うなんて~

なんて勝手なんだパンチ!←自分


ヘロヘロになって帰宅すると
ちょうどフィギュアスケート四大陸の
女子フリーで真央ちゃんが~
〝疲れ解消〟でアンチエイジング☆薬剤師Pトンのblog
あ~完璧な演技でしたチョキ

よかったドキドキ


残念ながら優勝した安藤美姫選手の演技を見れず叫び
最近の彼女の演技を見るとホッDASH!とするんです。
昔は演技の出来が悪い時に発したコメントで
よくバッシングを受けていて、、、
繊細そうなので可哀相でしたしょぼん

ところが今では精神的にも安定するようになり
常に素晴らしい演技を見せてくれますアップ
〝疲れ解消〟でアンチエイジング☆薬剤師Pトンのblog

様々な経験をして山を乗り越えた人って
精神的に強くなれるし、成績にも現れますよね。
すごいな~と思って・・・うん。



・・・疲れている時に夜更かしをすると

間違いなく体調を壊しますので

今日は早めに寝ま~すぐぅぐぅ

やっぱりよい子は0時~6時に寝ましょうねっ音譜

(理由はコチラ


ペタしてね