NEW YORK!!!その2 | TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

★゚・:,。゚・:,。☆三重県を拠点に活動する3姉妹によるSaxophoneグループです★゚・:,。゚・:,。☆

今日は芸術の街SOHOキラキラ


車がかっこいいラブsei
$TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪


信号機がおもしろかった赤信号(歩行者用0)
TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪


羊現わるっっ!!
TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪


CUBEキューブ塚本家もキューブですいえい
TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪


良いお天気お天気サンサン
TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪


お昼休憩ホットコーヒー美味でした食事らぶ1
$TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪


The Links Jazz Trioト音記号
$TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪
なんちってぇハート②べえ


TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪


無印無印
TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪
今年は無印の手帳探したけどなかった、、(伊勢でねべえてへ)


一際人々の視線を集めていたお犬様キラ
TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪
かっこよかったはーとはーとはーと
父に見せたら絶対欲しがる!!って思った笑笑笑



いかがでしたかSOHO??
NYで1番か2番目に好きな街です花にこ
休日の天気が良い日に行くとなんとも言えないあの感じ太陽にへ人の量はハンパないですけどmf*悔し泣き



そろそろ体内時計を元に戻さなくてわ怒汗

おやすみなさいまし流れ星おじぎ

まりえ