!!!2011年!!! | TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪

★゚・:,。゚・:,。☆三重県を拠点に活動する3姉妹によるSaxophoneグループです★゚・:,。゚・:,。☆


みなさん、大晦日いかがお過ごしですか!?
我が家は毎年恒例、紅白歌合戦を観ながら、ジャニーズカウントダウンと共に年を越す事になりそうですkirakiraにこっ


みなさん!!
今年も本当に本当~にお世話になりましたパステルすまいる
今年はとにかく「感謝感謝」の一年でした。

沢山の出会いに感謝。
沢山の再会に感謝。
優しさ、思いやりに感謝。
友達に感謝。
Team Flowerに感謝(笑)。
家族、シスターズ、親戚に感謝。
ファンのみなさんに感謝。
メンバーに感謝。

みなさんのお陰で溢れた一年を過ごさせて頂く事ができました。

今年は特に、一人じゃない!!!って事も改めて実感した年でもありました。


沢山学び、得る事が多かった一年。
書いたらきりがないくらい出て来ますが、私は、私達は、沢山の方々に支えられ本当に幸せですクローバー顔・笑顔
私達だけじゃここまでこれなかったからね笑べえ
来年も感謝の気持ちを忘れず、より良い音楽を、そして少しでも多くのみなさんの前で演奏できるよう精一杯突き進んで行きたいと思いますビックリ

来年は踏ん張り時だと思っています腕。
頑張る!!絶対頑張る!!!!がんばろー!笑


今年一年本当にありがとうございました!!!
来年もTSUKAMOTO SISTERSをどうぞよろしくお願い致しますきら♥akn♥

ハート塚本真里絵ハート




今年最後のおまけはああああとウインク

コンサートのリハーサル風景です矢印

$TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪


$TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪



$TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪


$TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪




みなさん!!来年も愛ある一年を!!!!キャッ☆

$TSUKAMOTO SISTERSのSistaLiberty♪