あっという間に1日1日が過ぎていき、気づけばもう5月も終わりに近づいてきました目

そろそろ来年のコンサートも入ってきているので、来年の手帳を買わなくてはびっくりマークびっくりマーク


さて、6月3日と17日に、国立新美術館で開催中の《ルノワール展》で、国際的に活躍中のチェロ奏者、新倉瞳ちゃんのコンサートにて共演いたしますおんぷ

新倉瞳~ルノワールの美術と音楽~


美術館での演奏という、素敵な舞台をご一緒できるなんて、本当に幸せですニコニコハートハート


今日は、そのプログラムを決めるためのリハーサル木琴きらきら!!

チェロとマリンバのために書かれた譜面、というのがほとんどないので、すべて私たちで音を出しながら、ここは私がメロディーラインを弾こう、とか、この和音を使おう、とか、意見を出し合いながら、アレンジしていますがんばる


大変な作業ですが、本当に楽しいのは、新倉瞳ちゃんの演奏はもちろん、お人柄が素晴らしいからきらきら!!きらきら!!

6月3日(金)18:00~19:00
6月17日(金)18:30~19:30
ぜひご都合よろしい方はお越しくださいバラ