第3回ココはぁと。のミニワークショップスケジュール | クリシュナのあめーばーぶろぐ

クリシュナのあめーばーぶろぐ

バリ島現地案内サイト運営、ヒーリングワークショップ&コンサルタント・癒し系イベントの主催、格安海外法人&銀行開設サービス、タイムドメイン商品等取り扱っています。その他クリシュナが関心のあることや気になることを書きつづっていこうかなと考えております。

簡単ではありますが、公開したいとおもいますw

午前中(11時から12時ぐらいまで)
ひでちゃんまんさんによる崑崙内功(クンルンネイゴン)の五行
ミニワークショップ(参加費500円)
午後は
13時から14時ぐらいまで
びむらんさんによるナーダブラーマ(ハミング)瞑想
15時から16時ぐらいまで
くるりんぱ、のダルマさんによるナタラジ(踊り)瞑想
18時30分から19時まで
打ち上げで、みなさんと笑いの瞑想ができたらいいねw

あと、不定期で、うっちゃんの楽しいアコーディオン演奏会を
企画中ですw

お楽しみにw