こんばんわんこそば…(^▽^;)
最近、新宿カウボーイに似ていると言われて落ち込んでいるおっさんです。
けっヽ(;´Д`)ノ





1411253200778.jpg

いきなりですが、何でもかんでもたまりまっくって処理しないとムラムラします。
あっ、画像とか、経理とか、仕事のことですよ!(;^_^A

このエロオヤジと勝手に決めつけないで下さいね(@ ̄Д ̄@;)

と言うことで、今月初旬の事ですが仕事で鹿児島に行って来ました。
仕事で使うトラックを取って来たわけですが、みんなには
何で鹿児島なん?とか
バッカじゃね?とか
おいどんは、鹿児島出身でごわす。とか
散々言われましたが行って来ましたо(ж>▽<)y ☆

北ウイング♪
中森明菜♪
1411253165477.jpg

南に行くのに北ウイング♪彼の元へたーびだつー♪
中森明菜♪



1411253152254.jpg

飛行機は窓側~確保~♪
ペットボトル気圧でベコベコ、牛さんもベコベコよ~♪
耳が痛くてキモキモよ~♪清原和博と前川清はキヨキヨよ~♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!