2007年05月20日(日) 18時58分26秒

拝啓、読者様

テーマ:つじ日記 From 携帯
記事用1.jpg
ごぶさたしてます。
みなさんおげんきですか?
ぼくはげんきです。
つじです。

さーてきじでもかくかな。







「読者の皆さん、お元気でしょうか。私は元気です。横須賀の空気にもだいぶ慣れてきました。私がいるここ○○駐屯地は、横須賀のはずれにあり、桜の時期になると、満開の桜並木を見ることができ、宿舎の屋上からは相模湾を一望でき、快晴になると、西側に富士山が見えます。
皆さんも、機会があれば一度訪れてみたらよろしいのではないでしょうか。」




特に書くことが無いので爽やかに説明してみましたが、現実はそう甘くない。




気候ですが、海が近いということは天気が崩れやすいってことですよね?
雨はよく降るし、風も非常に強いときている。
屋上に洗濯物や毛布を干したら、けっこう吹き飛ばされています。

新米も1000人ほどいるので、とてもむさ苦しい。

いくら快晴でも富士山を見ている暇はほとんどない。


ああ悲しきかな教育隊。




敬具
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

tsujiya-beta1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■日額10万在宅ホスト

在宅でできるホストサービス

26 ■ワンランク上の稼ぎ

高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

25 ■営みをください

色恋がお好きな彼女達

24 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

23 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

22 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

21 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

20 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

19 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

18 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

17 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

16 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

15 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

14 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■任期は年

サンタが街にやってきた グラバカ リボン付カ こぼれ話 武装闘争継続

9 ■の情報

画面上へ ラブリーボーダー の情報 社会 タヒチ

8 ■公式に

司法関係者によると オーストラリア ラブリーボーダー グラバカ 今年

7 ■提案

バーバラ が失敗 しかし 民間人は今年 犯行

6 ■任期は年

提案 期間限定 の場所 イラクの民間人犠牲者 イスラム教

5 ■無題

自分ももう引退しちゃいました自分がまだ居るあいだに南校に遊びに来て下さい

4 ■無題

>>キノ
もう少し待っとれwww

3 ■無題

やたら久しぶりや!元気でなによりです!早く北朝鮮倒してぇ~

2 ■無題

>>大先生

是非是非横須賀まで遊びに来てくれ(*´д`*)

1 ■無題

お久しぶり
そっちの空気にも慣れてきたようでなにより
今度そっちに行きますよー

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。