暇潰しその2 | =つじ屋=(仮)

暇潰しその2

06-05-07_16-20.jpg
こんにちはつじです




休暇もとうとう明日で最後になってしまいました。


今すっごく暇です。


駐屯地にいたほうが有意義に時間を過ごせるくらい暇です。



てことで試験勉強を開始。


しかし、10分後にへばる。


お兄さん早いよ!トイレ休憩の如く早いよ!!





おやつがないと始まらない!
だから勉強に熱が入らないんだ!!

と勝手に解釈。



てなわけで、ちょうどアウトドア用保存食があったので、作ってみた。


本日のメニューは、唐辛子入りトマトソースレジネット。





作りかたはいたって単純。

水を沸騰させて袋の中身を突っ込んで7分ほど煮込むだけw



ではいただきまーす☆






う、ウマー!!!!www


すげーよこんな手軽に本格イタリアンが!!!



大袈裟かも知れませんが、マジで(゜д゜)ウマーですw



中身は本場イタリアで作られています。



¥3~400でここまで満足させられるとは思いもしなかったよww



ま、愛する奥さん・カノジョの弁当には負けるがな。



賢い読者諸君ならお気づきだろうが、おやつがわりにイタリアン保存食を食ったわけだが、




勉強はかどってねえぇぇぇ!!wwwww




さて頑張るかな。


ではではノシ