=つじ屋=(仮)Photo Gallery 開催 | =つじ屋=(仮)

=つじ屋=(仮)Photo Gallery 開催

こんにちはつじです。

ブログ内でフォトギャラリーを開催するつもりでしたが、

一度の記事に10枚しか画像を貼れない

画像の枚数が意外と多い(100
枚くらい)

肖像権の保護(一番はこれです)


などの事情により、別途にアルバムサイトをご用意しました。

モザイク・目線なしの画像のため、ここにリンクは張りません。

W氏からの要望である、

W氏「モザイクいらね!」

を実現するにはこの方法しかないと判断w


面倒くさいかもしれませんが、ご了承下さい。

希望者には招待状(Eメール)を送りますので、以下の方法でご請求ください☆

//////////////////////////////////////


「招待状がほしい方へ(携帯ユーザー向け)」
1,名前・クラスを明記し、こちらへメール!

2,暇だった場合は5分以内で返信します。お任せ下さい。


補足:「つじさんにメール送るのはちょっと・・・」って方は、招待状を持っているお友達からURLを聞いてくだちい。
南高生ならおk


ちなみに、画像ファイル詰め合わせの配布も行っております。(PCユーザー限定)

「画像ファイルの詰め合わせがほしい方へ」
1,名前・クラスを明記し、こちらまでメール!

2,おいらが自宅にいる場合は、メールを確認次第、すぐにお送りします。任せてください。

//////////////////////////////


こんな企画を考えたわけですが、このサービスを利用する人は、

多くて5人

と見積もっております。


おいらが自衛隊に入隊する頃(28日)には、画像詰め合わせ配布サービスを終了したいと思っています。

招待状は、アルバムサイトが残っている限り、配布するつもりです。


言っておくが、


ブログ閉鎖



は、まずないのでご安心をwww



てことで、これからも=つじ屋=(仮)をよろしくお願いします☆

ではでは(=゚ω゚)ノシ