最近言われた一言集 | =つじ屋=(仮)

最近言われた一言集

こんばんはつじです



今回は「最近言われた一言」と題しまして、解説も織り交ぜて説明していきましょう。


ひとつ目 『つじ君って好きなコできたの??』

・・・ええ、いませんよ!!!
今更だけどいませんよ!!!
もう少しで卒業ですよ!!!
高校生活楽しみきれていませんよ!!!
彼女いる奴ら、氏ねっ!!!w

・・・・・・・ごめんなさい、ちょっと躍起になってました。



ふたつ目 『つじだったら、会う?』

会います。



みっつ目 『あれ? バイトは??』

休みです。
でも明日は出勤です。



よっつ目 『あ、今日ってエンタ放送してたんだーw』

チャットしながらも、すでに観ていました。



いつつ目 『まだ来ない・・・(´・ω・`)』

おいらは待ちます。
たとえ来なくても待ちます。
そして気がつくんです。
「ふられた・・・」とねw


むっつ目 『乙葉ってかわいくね?』

人妻には興味がありませんw
某番組を観ていることがバレバレw


ななつ目 『ねみぃよ~』

頑張れ!
きっと来る!!!


やっつ目 『大学受かったよ~☆』

おめで㌧☆
そのコは花の大学生活。
おいらは修羅の道www


ここのつ目 『俺、グラビアアイドルよりフ○テレビアナウンサーの方が好きなんだよね~』

たしかに最近中野アナが大人気ですよねー
美人だけど、おいらはグラビアアイドルの方が好きですwww

・・・といいつつもケータイの壁紙はベッキーだったりすることは秘密だよ!!!


最後 『つじ屋をもっと更新しなさい!』

今日の記事がその答えです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまあ、何にも面白くない記事になりました。
もともとブログって、簡単に作れる日記サイトだし、これこそブログの本質!!!

と、勝手に納得www


ではではノシ