お絵描き(その1) | =つじ屋=(仮)

お絵描き(その1)

こんばんはつじです

最近、Adobe Illstrator (アドビ イラストレータ) っていうソフトをいじっていて、お絵描きに夢中ですwww

(パソコン詳しくない人はここを読み飛ばしてもOK!)

使い方は難しいですけど、使えるようになってきたら本当に面白いです。
さすが玄人向けソフトですね。
価格が○○万円するだけあります。


てことで、休憩がてら、肖像画第1弾を作っちゃいましたw

部活のチームメイトをネタにして描いてみました。
なかなか巧く描けていると思います。



これじゃ
M下


どうです?
前回のおいらの自画像より上手くできている気がしませんか?w




で、こっちが元ネタ
M下元ネタ




どうでしょう?
にてるでしょ?w
(実はここまで作るのに結構時間かかるのよ)




今後も暇があればつじギャラリー「つじ展」をやっていくので、ご期待あれw