【あべの】今週末は月に1度の佐川校長直伝の特別専科があります! | 大阪・心斎橋・天王寺 料理教室&アイシングクッキー 辻ウェルネスクッキングの「また食べたい◯◯」

大阪・心斎橋・天王寺 料理教室&アイシングクッキー 辻ウェルネスクッキングの「また食べたい◯◯」

大阪 心斎橋サロン(2018.5月移転OPEN)・
近鉄あべのハルカス校(天王寺駅直結)がございます。
お料理が初めての方、レパートリーを拡げたい方、
年齢・男女問わずお料理を楽しみながら学んでいただけます♪

☆講師は全員調理師免許・各資格所持☆

早いもので・・

可愛いチョコレートがいっぱいの2月になりましたねチョコ


でも、バレンタインのその前に!

近鉄あべのハルカス校では今週の土曜日に

佐川校長直伝の

月に1度しかない特別専科のレッスンを行いますナイフとフォーク


特別専科は、季節やその月のイベントにぴったりの

こだわりのお料理を作るレッスンです音譜


こだわりのお料理ですが・・

いつものレッスンと同じように先生が

丁寧に教えますので、お料理初心者の方や

いつもはビギナーズを受けておられる方が参加されても

難しすぎたり、早すぎたりすることは全くありませんラブラブ


2月の特別専科は

料理教師歴50余年の和食のカリスマ、

佐川進校長直伝メニューの「春に向かう粋な和食」ですキラキラ


メニューもどれもおいしそうですビックリマーク

このうちの1品でもお家で出てきたら

皆様大喜びされると思います音譜


メニュー

●豚肉とれんこんの焼き浸し

●和風味・わんたんポン酢醤油だれ

●生湯葉のきのこあんかけ

●塩麹入り・豆乳プリン



日時:2月8日(土)11:30~


今回はまだ席に余裕もありますので、

特別専科って興味はあるけど何だか難しそうで・・

という方も遠慮なさらず是非参加してみてくださいキラキラ


ハルカス校が初めての方は3,990円で

体験レッスンとして受講できますベル


電話 06-6654-6014
<受付時間(日曜のぞく)10:00~19:00>

ご質問、ご予約などお気軽にお電話くださいキラキラ