ご報告 | 辻沢綾香のオマエにダメだし

辻沢綾香のオマエにダメだし

支離滅裂気味な女優が何か書いたり書かなかったりしマス!

、辻沢綾香は

双数姉妹を退団いたしました。

2007年に入団して、2012年の活動休止までの5年、双数姉妹の公演全てに出演しました。

2012年に活動を休止してから、今年で4年経ちます。

双数姉妹で活動していた時間に、休止してから過ごしている時間がもうすぐ追いつくと思った時、一歩踏み出したくなりました。

私がこれからも、辻沢綾香で居るためにです。

20代という貴重な時間の大半を双数姉妹で過ごしたことは、女としては不幸だったかもしれないですが、女優としては幸せだったと思います。

こんな私にしたのは、
双数姉妹です。

ありがとうございました。


でも、何かを離れるのは、誰かから離れるのは、やっぱり苦手で淋しくて、どうしようもない私です。

勝手ですね。


あと、もう一つ勝手を言います。

双数姉妹という劇団がある事を
どうか忘れないでいて頂けると幸いです。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


辻沢綾香