今日はみんなで断髪式
まずはそっちゃん
{618F16CB-44A1-4302-AD11-8314D79BA2A6}いい子に塗り絵をしてる間に
パパッとお姉ちゃんがバリカンとハサミ✂️でサッパリしてくれました
{D344A62F-FE11-44F0-AA4D-E653FC4BB02D}やっぱり髪の毛を坊主チックにすると
ジジですね

だから可愛い〜
と言いづらい感じがありますが
可愛いです

そして次々と友達familyの子達を切って行き


最後はnoaがあれだけ頑張って伸ばした前髪を切るとまさかの発言

でも私もみんなもnoaは前髪がある方が正直好きだったので大賛成で

いざ、後ろも前もバッサリカット
{359BFBC3-0318-4813-8147-299396FE90E6}結果

バリ可愛い〜
{2E030AEC-DC6E-4DBA-B8B1-3C7DD89223D0}

{8F1E9D91-2A15-47BB-9B8E-26462418325B}みんなに可愛い可愛い言われ

めっちゃ照れてましたが
本人も気に入ったらしく

ずっと鏡を見ていました
{E634873F-AD27-4B08-9F51-E28170042044}大賛成だね

お姉ちゃんありがとう

ちなみにseiaのカットは
たぁくんNGが出たのでやりませんでした


と、言うのも
たぁくんはseiaの髪は長いのが好きなのです