たぁくんと待ち合わせして
{51CA1715-6E9A-4C4D-B3AE-C13D4F97CA85}乾杯

私はジンジャエールで

そして20代最後の夜は
大好きなフレンチディナーを堪能してきました
{A9536C99-F818-472A-929C-AEC9161AFAAA}

{AEA37CB6-E53B-45A6-B765-A2DEEAC3B945}フレンチなんだけど、目の前で調理してくれて凄く楽しく、勉強になりました

そしてhappy birthday
特注のケーキが登場し
{E1DF6A79-D99B-466F-AE44-76B6AED2475A}感動なケーキ

可愛い
嬉しい
{C6B3A69E-6B75-4AD7-8D29-A309EF95D023}素敵なケーキ
{FE7CD492-372A-42D6-9002-597275C71008}本当にありがとうございます

20代は結婚、出産、育児、仕事
色々と充実した濃い20代でした

もちろん大変な事は沢山沢山あったけど
その大変があったからこそ色々学んだ事は
あるかなと思います

ただ、まだまだな部分はもちろん沢山ありますが、ゆっくり自分のペースで成長していきたいと思います

20代の自分ありがとう

そして家族や周りのみんな
本当にありがとうございました

まだまだ至らない部分は沢山ありますが、
30歳を迎えようとしている今

正直ドキドキしてますが
素敵な方々に見守られながら、辻ちゃんは
三十路になります