今日は抹茶?ぃゃ、青汁のシフォンケーキ
焼きました

{BB3B632C-8365-4013-B0D3-09B3F0BBC1EB}

{2726ED98-B4C0-483A-BA81-350272B2C2F1}

たぁだ….°(ಗдಗ。)°.
卵の量を間違えてしまい、、膨らみが弱くなってしまいましたが

美味しく出来ました

今日は抹茶が無かったからかわりに青汁でやってみたんですが

全然抹茶と変わりなく食べやすくできたので
これからも抹茶変わりに青汁でやって健康的なシフォンケーキもありかな

後は、甘納豆が沈んでしまう所が何故かわからないんですが…色々調べてみます

{C9F44651-B14F-44D6-B12B-92875F52045C}

でもnoaには大好評でした

そしてそんな今日は子ども達を引き連れ
インフルエンザの注射へ行きました

したらね
まさかのsoraよりseiaがギャン泣きで大暴れで

大人4人がかりで抑えて何とか無事に
注射を終える事が出来ました

でも終わってみたら意外と痛く無かったらしく「チクッと痛かったけどオレ全然大丈夫だったぁ」って

2回めは泣かないらしいょ
本当かな

ひとまず一回目の予防注射
お疲れ様でした

{B218FB18-9558-43D6-B2A8-0B1F366DAB62}

ぁ、ちなみに私もうちました

痛く無かったけど、打った後が痒いね