Ameba公認マーク

 手作りトートバッグ

 

{26B93693-21E5-4586-8A55-1020F64FBE01}
 
時間見つけ…合間合間で頑張ってるょー
 
ちなみにコレはババへのXmasプレゼント予定
だから頑張って編む

 

ただ寒過ぎて手がかじかむし乾燥がすごいねぇ
 
この時期になると乾燥対策に力が入る辻ちゃんです
 
家の中の乾燥対策ももちろんだけど、

 

私自身の対策も

 

ってことで
再春館製薬所さんに行ってから

 

すっかりハマっちゃってるドモホルンリンクルさんでも
バッチリケアしてますよ
今日も頂いたこちらでケア
 
{8E9186E5-490F-4FE2-A1AB-AC4E9B9394FF}

 

 

 

「30代からの化粧品」と思ってたけど
早く始めても早すぎないって教えてもらったので、いまからケアしたら何年か後のお肌に違いが出ると信じて・・・

 

そしてね
ドモホルンリンクルさんで教えてもらって1番驚いたのが最後にこの保護乳液でしめるってこと

 

 

{4D299C51-6E26-46F4-8C1F-D145E68CA7F9}

 

 

乳液ってなんか最後のシメってイメージがなかったんだけど、、、

 


煮物をするときにしっかり味を染み込ませるために最後に落し蓋を使うでしょ
そうすると仕上がりがぐっと変わるとのと同じ設計でこの保護乳液は作られてるんだって

 

なるほどぉぉ

 

 

栄養を与えたお肌にしっかりと蓋をし、閉じ込める。。。
そうすることでぐっと保湿が高まるんだとか

 

すごいょね

 

保護乳液はこんな感じでちょっとサラサラもしてる感じなんだけど

 

 

{12DA7362-CD4F-4B53-9845-A8115E3F15A9}

 

 

塗った後のお肌への吸い付き感が半端ない

 

 

手にすいつく感じです

 

 
{48E1F185-54AA-4DB1-8CD2-C5E6D4E07335}
 
この吸い付き感わかるかな~
 
これで終わらせると翌朝のお肌もっちり感すごいよ
 
自分にかけられる時間ってやっぱり育児しているとどうしても時間に追われがちでなかなか難しいよね
 
でも前に再春館製薬所さんへお伺いした時の皆様の肌がきれいすぎて
やっぱりケアは大事だし毎日の積み重ねが大事だと思ったので
私も頑張ってお肌がきれいでいれたらいいな
 
やっぱりいくつになっても旦那さんから可愛いって言われたいしね
 
{D4C15D85-DBB6-42E8-8706-D1EBFA80724C}

 
そして
この保護乳液も入ってる全8点3日分を、無料でお試し
できるよ
 
ドモホルンリンクルさんは通信販売だから、本商品を購入前に自分自身のお肌でしっかり試せるようになってるとことも素晴らしいよね