今夜はコロッケ予定で簡単に揚げないコロッケにしようと思ったんだけど

子ども達とたぁくんの夕飯時間が違うので
コロッケ種の量を考えると揚げた方がぃぃかなと思い揚げコロッケにしました

{B794B044-1C1E-4473-9C12-25C42F09F876}

正直、揚げ物の衣付けが好きじゃないんだけど、、、後に食べるたぁくんもコロッケはやっぱり揚げたてのがもちろんぃぃよね
と思ってね

やっぱりコロッケはアツアツサクサクに
限るからね

そして鶏肉は生姜焼き風の味付けにしました

{0639BB53-6325-4F5C-99A5-A9D7D70C59C8}

が、、
味付けして思った…_:(´ཀ`」 ∠):

昨日も生姜焼きだったゎ
…皆ごめーん

そしてそんなご飯達を子ども達はワンプレートにしました

{41734901-A21E-4D72-BD88-ADF0D77ADB01}

{2A37111B-F29C-4E6C-AD9E-85BCE1DA4911}

サーモンのお刺身はseiaのだけ焼きました

完治したらサーモンのお刺身
食べようね

そして私ご飯

{18C13650-E6F8-4A81-9B48-15C33D8FB305}

ご馳走様でした