noaさんミク、ミルクのご飯して

{9FE5D083-235E-426E-A0C9-C0CC9DE5CC37}

クックはまだご飯時間ではなぃので〜
行ってきますの挨拶だけして

{0318DFE5-8997-4672-B725-73E870716268}

出発前にちょいとバチバチがありましたが
元気に出発っ

noaの「行ってきまぁーす」の声と共にそっちゃ起床〜

{B2CE6EB7-9794-4BD6-8AB0-CC0883B3D2E3}

が、朝の日差しが眩しいらしく
ちょっと怒っていました

が、海苔巻き大好きそっちゃんは、眩しいながらに海苔巻きをモグモグ食べてました

そしてseiaも起床

{BC70C973-7B7D-4530-8A91-829C6394E8E1}

子どもマスクが見当たらず…大人用付けたらこんなんなっちゃった

seiaは顔が小さいから余計だね

でも、、、
我が家のそんなseia君

さらに凄い地図を書きました

{FF2292BF-9F32-436C-9390-2B86C03FA014}

パパもちょっとお手伝いしましたが、3分の2くらいはseiaが描いたょ

本当凄いょね
昨夜も地球の内部の絵とか描いてたし

{C3CDD320-BA29-47EB-B060-78630036A185}

楽しくて仕方ないみたい

だから我が家の本棚には地図や、人体や、地球、宇宙の本がほとんどです

しかも分厚いゃーっ